

☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

国旗バッチの羊毛フェルト!ドイツが仲間入り (羊毛フェルト作品)

国旗バッチの羊毛フェルト!ドイツが仲間入り (羊毛フェルト作品)

いままで、イタリアやフランスなどの
国旗バッチの羊毛フェルトを制作してきましたが、
ドイツが仲間入りしました~~

羊毛フェルト作品 国旗バッチ

左上から、スウェーデン、ドイツ、フランス、イタリアです♪


羊毛フェルトのバッチは、
とても軽くてつけてても穴が目立たないので
これからの季節にいいですよ


初めて国旗バッチを作ったのはイタリアだったのですが、
だいぶ種類も増えましたね~

ちなみにいままで作った国旗は、
他にスイスやフィンランド、デンマーク、イングランド、ブラジルなど。

三色の旗や十字の国旗がシンプルで
かわいいのでそのあたりを主に作りました!


■人気のバッチはどこの国?
ちなみに、いままで作った国旗で一番人気は…

フランスですね!次はイタリア、スウェーデンあたりです。

意外なところがフィンランド。

白地に青い十字の国旗なのですが、
北欧系の国旗ということと、
あのムーミンで有名な国ということで、
意外とフィンランドもスウェーデンの次くらいに人気でした^^


国旗バッチは、
これから留学に行くという大学生が自分用に、、や
海外出張へ行く同僚への送別会のプレゼントに、、
さらに、フランス料理店の店長さんがお店用になどなど
さまざまなシチュエーションのためにお買い上げいただいてくださり、
ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。


これからも皆さんのそんな記念の一つとして
手に取っていただけると嬉しいな~と思います♪



バナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リボンリボンリボン
CISEAUXの次回出展イベントのおしらせリボンリボンリボン

2011年12月10~13日 用賀/MTKスタジオさんの3周年イベント

 「スロウ&スパイスマーケット」(手づくり市&ワークショップ)

※13日の羊毛フェルト体験教室では「ゆきだるま」をつくります☆

くわしくはこちらをご覧くださいませ


http://ameblo.jp/naomi-san/entry-11092601109.html
※CISEAUXの紙もの日記にリンクしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

フランス国旗の羊毛フェルトバッチ (羊毛フェルト作品)

フランス国旗の羊毛フェルトバッヂ (羊毛フェルト作品)


明日は文化の日でお休みですね!!
休みの日の前日なので今日は夜更かし出来て嬉しいです♪

今日はこの前の土日に作ったフランス国旗の羊毛フェルトバッチをご紹介。
いませっせと作っている国旗のバッチシリーズですが、
これで四カ国目になりました!!^^

男性でも使えるニードルフェルトをコンセプトに
作っているので男性の方に帽子やバッグにつける用に
手にとって頂けると嬉しいな。彼氏さんへのプレゼントでもOKです♪
フランス国旗 (ニードルフェルト作品)


こちらの商品は11月14日、15日に芝公園で開催されるイベント
Le bon marche ~手作り雑貨とお花のマルシェ~』に出品予定です~~
フランス国旗 (ニードルフェルト作品)

お近くに寄った際は、ぜひ足を運んでみてください!!

☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

デンマーク&スイス国旗の羊毛フェルトバッチ (羊毛フェルト作品)

デンマーク&スイス国旗の羊毛フェルトバッチ (羊毛フェルト作品)

先日『イタリア国旗の羊毛フェルトバッチ』でご紹介した羊毛フェルトバッチですが、
他にも色々な種類の国旗があると並んだ時にかわいいので、
デンマークとスイスも作りました。

■デンマーク国旗の羊毛フェルトバッチ
羊毛フェルト作品 国旗

デンマークの国旗はイメージ通りに出来ました♪


■スイス国旗の羊毛フェルトバッチ
羊毛フェルト作品 国旗
国旗って線の太さが大切なので思うような形に
ならなくて苦労しました。

とくにスイスの形は、最初変な十字になってしまい
一度全部模様づけしたフェルトをはがして作りなおすことになり、
手戻りをしてしまったくらいです・・・^^;



■前回のイタリア国旗も含めて並べてみました♪
ニードルフェルト作品 国旗

イタリア国旗のフェルトバッヂも一緒に並べて写真を
とってみました。複数個買ってかばんや帽子の横に2~3個つけると
おしゃれだと思います。

ピンバッヂ感覚でニードルフェルトバッチを買っていただけると嬉しいです!!
☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

イタリア国旗の羊毛フェルトバッチ (羊毛フェルト作品)

イタリア国旗の羊毛フェルトバッチ (羊毛フェルト作品)


今日は金曜の夜でテンションがあがりますね!
明日から待ちにまった土日だ~!!
そんなこんなで平日の時間がある時羊毛フェルト作品を作りました!

今回はふと秋冬の時期にあったら面白いかなと思って作った
羊毛フェルト作品です。

ニードルフェルト作品 国旗

見たことのある柄だと思います!
パスタ好きにはたまらないですかね(笑)

そう、イタリアの国旗です!

今週は国旗の形を彩った羊毛フェルトバッヂを作ってみました。

後ろにピンが付いておりバッヂとして使用できます。

国旗の柄はかわいいのが多いので、
手さげのカバンや帽子などにつけるとかわいいとおもいます♪

他にもスイスやデンマークの国旗のバッヂも作ったので
ご紹介しますね~~
☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
