

☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

レモンビーグルの羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

レモンビーグルの羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)


とある方かたリクエストを頂いておりました
レモンビーグルの羊毛フェルトが、
やっと完成いたしました!!^^


■レモンビーグルの特徴
レモンビーグルは、通常の黒茶白の3色のビーグルとは異なり
白と薄い茶色の2色が特徴のビーグルです!

一般的にビーグルと言えば黒がまじった3色がイメージされますが、
この2色ビーグルもとってもかわいいですよ。

私はリクエストを頂くまでレモンビーグルの存在を知らなかったです^^;

前回作った『ボストンテリアとビーグル』の羊毛フェルトと
同じイメージで、レモンビーグルの羊毛フェルトを作成。

ただ今回はリクエストしてくださった方が飼っているビーグルちゃん
ということで、頂いた写真通りに模様を作りました


ではそんな新作のレモンビーグルさんの羊毛フェルト作品がこちら↓


■全体像
ニードルフェルト(羊毛フェルト)作品 レモンビーグル

顔は相変わらずこんな顔です



■上から見た図
ニードルフェルト(羊毛フェルト)作品 レモンビーグル

写真通りに模様をつけているため、背中に小さい白い斑点や模様をプラス。



■顔アップ
ニードルフェルト(羊毛フェルト)作品 レモンビーグル

顔の白い線も写真を見ながらつけました♪
このビーグルちゃんの鼻の白い線の上が二つに割れてて
ハートみたいに見えるのです。
一番大事な特徴だと思うので一番神経使って模様を入れました(笑)



時間がかかりましたが、リクエスト頂いていた作品が全て終わりました~^^
こちらの作品も喜んで頂けると嬉しいです♪
☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
