スポンサーサイト


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

アシカさんの羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

アシカさんの羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)


先週の土日のお休みを使って、
また新たな動物を作ってみました!

今回作った動物は『アシカ』さんの羊毛フェルトです!
色違いの羊毛を重ねて模様をつくるため
今まで作った中でも力作にはいるとおもいます。


◆全体像
鼻にボールをつけられたらいいな!というのと、
愛嬌が出るので上向き加減な形にしています♪
大きさは頭からしっぽまでで5~6センチくらいの大きさです。

2009_1006_232326.jpg


◆上からの姿
背面はグレーの羊毛を重ねて模様づけ。
2009_1006_232406.jpg


◆顔のアップです♪
そんなアシカさんのアップショットです!
どうですか~訴えかけるような表情をしているでしょうか(笑)
2009_1006_232515.jpg


また一つ作れる動物が加わりました~
現在、次の作品を作成中ですので、
それはまた今度ご紹介しますね!!


ちなみに友人の方から
『こんど桜島大根とさつまいも作ってよ~』というリクエストがあったので、
近いうちにそれにも挑戦してみようと思います(笑)
☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
