スポンサーサイト


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

桜島大根の羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

桜島大根の羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

先日、友人に桜島大根を作ってよ!とリクエストを受けたので
早速フェルティングニードルで作ってみました。


じゃじゃーん!

↓桜島大根羊毛フェルトです(笑)
2009_1007_012514.jpg

どうでしょうか?桜島大根っぽくなってるかな?
実際の桜島大根の写真を見ながらつくったのですが、
すっごい大きいんですね。びっくりしました。


◆上から見た写真
2009_1007_012709.jpg
大きい葉っぱが三枚ほどついています。


今回の作品のポイントは、ずばり『シワ』です。
桜島大根の写真を見てて思ったのは、
・先のとがっている部分が長い、そして少し曲がり気味。
・全体的にごつごつしているので、色々な個所にくぼみがある。

という点です。
そこで少しでも特徴にちかづけるために、
色々な場所にくぼみ(シワ)をつけました。

それだけでも形がいびつになり、桜島大根にちかづいたような気がします♪
あー楽しかった(笑)

☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

おおおおおおおおおお

すばらしい☆★
心感激wwww

いつか会ったらちょうだいね☆★☆
羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
