スポンサーサイト


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

たいやきの羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

昨日10/24は妻と国際展示場で開催されてい
デザインフェスタへ行ってきました!!

アクセサリー作家の『Honey Spits』さんや
イラストレーター、デザイナーの『Strom Machine Graphitcs』さんが
出展されていてブースに遊びに行ったりもしたのです。

そこで『Strom Machine Graphitcs』さんと
お話をしている際に、以前作った桜島だいこんさんの話になり、
すごくかわいいとほめていただいちゃいました^^;

その流れであの桜島だいこんはとある人からのリクエストで
作ったものという話をしましたら、
Strom Machine Graphitcs』さんから嬉しいことに
羊毛フェルトのリクエストが!

そのリクエストは・・・ずばり『たいやき』!


うーん、もようとか難しそう・・・


と思ったりもしましたが、、
早速帰宅して作成。


↓こんな感じにたいやきの羊毛フェルトが出来ました!
薄い茶色で全体を作って模様は濃い茶色のフェルトでつけてます♪
目と口はパーツを作ってつけてます~
ニードルフェルト作品 たいやき


お皿とようじをつけて写真撮影♪
なんからしくなってませんか??
ニードルフェルト作品 たいやき


ななめからのアングルでの撮影♪
ニードルフェルト作品 たいやき


こちらは紙袋とせっとで置物として販売してみようと
思います。食べ物の雑貨が好きな方にぜひ(笑)
☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

ありがとうございました!

こんにちは。stormmachine graphicsです。昨日は足を運んでいただいて
ありがとうございました!たいやきグーッです!本当にかわいいですっ!
欲しいので、買いに今度行きますね!ぜひぜひ、次の出展など決まったら
教えてください!では、CISEAUX さんにもよろしくです。

デザインフェスタお疲れ様です!

コメントありがとうございます!早速見ていただけるとは・・・たいやきは思ったよりは大変でしたが意外とうまくできてよかった!^^11月14,15日で芝公園でイベントに出ますので、その時に『売約済み』にしておきますね(笑)詳細はCISEAUXかこのサイトでも周知させて頂きます!デザインフェスタお疲れさまでした☆

はじめまして!

Storm Machineさんのブログから、早速お邪魔しております♪

「たいやき」、 カワイイ&おいしそうです!!

見るたび食べたい衝動に駆られること間違いなしです (*^▽^*)

思わぬおやつに出会えてラッキ〜☆

ごちそうさまでしたっっ

カフェレーチェさん はじめまして!

はじめまして!コメントありがとうございます!^^
たいやきは初めて作ったのですが、反応を頂けるて本当にうれしいです(泣)
これを見て、緑茶をすすってください(笑)

カフェレーチェさんの絵本ブログも可愛い!!
また食べ物系のフェルト雑貨も作っていきますので、
遊びにきてくださいね!!

みんなに教えたい!!

こんばんわ☆

「ミニミニたいやき」が忘れられなくって、またやって参りました♪

甘いものには、目がなくって (●^▽^●) エヘヘ

近々、私も CISEAUX NEEDLEさんのブログを紹介させていただいてもいいですか?

この感動を、遊びに来てくださった方々にも伝えたいです!!

ありがとうございます〜!

カフェレーチェさん
また遊びにきて頂いてありがとうございます〜♪
ブログに紹介していただけるんですか??
すごくうれしいです。こちらこそよろしくお願いします!!
いやーそんなこと言っていただいて、
私も大興奮です(笑)

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
