fc2ブログ

【イベント出展のお知らせ】 Le bon marche ~手作り雑貨とお花のマルシェ~

ついに世田谷アートフリマ以降、久しぶりにイベントへ
出展することになりましたのでお知らせします♪


11月に芝公園のアートギャラリーで開催される
mf collection gallery(東京/駒込) という雑貨屋さん主催の
イベントに参加させていただくことになりました木
妻がメインで今回も出展しますが、
その脇でちょろっと私の手作りした作品達も並べさせて頂きます!

↓こんな可愛いイベントに参加させて頂きます。。
今から緊張・・・6


------------------------------------------------
        イベント詳細
------------------------------------------------

Le bon marche   ~手作り雑貨とお花のマルシェ~ 

Oct.5 paris


パリの老舗デパート、ボンマルシェをイメージしたタイトルにいたしました。
デパートのように、いろいろな雑貨・作品たちに出逢える場となれば嬉しいです。

 2009年11月14日(土)~15日(日)
  
 時間:11:00~16:30 (両日とも)
 場所: ジェームスギャラリー 芝公園
     都営三田線『御成門』駅より徒歩2分
     都営浅草線『大門』駅、JR浜松町駅より徒歩数分
 
 主催:mf collection gallery  協力:atelier lavender

--------------------------------------------------
※写真はmf collection gallery さまよりお借りしました。


私は世田谷アートフリマ以降に作ってブログにアップした作品を
イベントに出展します♪
またパリをイメージしたイベントのためフランスっぽいフェルト雑貨も
作成予定です。うしし^^

は、新作のクリスマス雑貨を作成し、
可愛いポストカードや布雑貨を販売しますので、
こちらもぜひご覧頂けると嬉しいです☆


お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいおはな


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム