スポンサーサイト


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

シロクマさん、ワンちゃん、おすし等の羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

※一部修正したため再掲載させて頂きます。
シロクマさん、ワンちゃん、おすし等の羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)


私が一番最初にイベントに出品した初期中の初期の羊毛フェルト作品たちを、
今回はご紹介します。かれこれ2年近く前の羊毛フェルト作品になります。

ひとつずつ写真を撮っていなかったので、
まとめてご紹介します

左上から『シロクマ君』、『ワンちゃん』、『にんじんさん』
『すし いくら』、『すし たまご』の羊毛フェルト作品です

どれも心をこめてつくっておりますが、
にんじんさん、おすし系はちょっとニッチなジャンルだと思います(笑)
私はすごーく好きなタイプの作品ですが、
興味のない人には全く興味のない・・といった感じでしょうか。
でもかわいいと思いませんか??^-^

ニードルフェルト作品

ちなみににんじんさんとお寿司たちはストラップになって、
イベントでは並んでいました^^

こちらの作品は9/26、9/27に三軒茶屋キャロットタワーで
行われた『世田谷アートフリマ』にて出品させていただきました!

アートフリマの様子は後ほど書きますが、
色々な方に反応いただき、カワイイとの声もあり
非常に刺激になった一日でした♪


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

私もフェルトで食べものを作るのが好きで
いろいろ作っておりますv-360
楽しいですよね〜。
ブログのタイトルも似てて、なんだか親近感が沸いてしまいました。
また遊びに来ます!!

コメントありがとうございます!

はじめまして!コメントありがとうございます!
Salon de Yum Yumさんのブログも拝見しました!
ヤムチャのフェルトとかすごくかわいくて、
癒されました!しかも仕事が丁寧ですごいです!
ニードルフェルトは粘土みたいに好きな形に出来るのが
たのしいですよね〜
お気に入りに登録させて頂きますね!
また遊びに来てください。
羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
