スポンサーサイト


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

【イベントレポ】 Le bon marche 二日目 (ニードルフェルト羊毛 イベント)

遅くなってしまいましたが、
11月14日、15日に実施したイベント『Le bon marche』
の二日目の様子をご紹介します!

二日目は知人の方達がお見えになり、一日目とはまた違う感じで
楽しかったです♪

ちなみに一日目の様子はこちらです↓
Le bon marche 一日目


搬出は不要のため、朝はゆったりめに会場入りしました!
日曜の朝のせいか土曜日に比べて人が少ないような気がしたのは
最初だけで結局大勢のお客様がいらしてくださりました。

主催者の『mf collection gallery』さんや『アトリエラベンダー』さんの力ですね。。。すごい。


二日目の展示の様子です~♪
ニードルフェルト羊毛 イベント





■以前ご購入して頂いたお客様が!!
以前世田谷アートフリマで野菜ストラップをご購入して
くださった方が来てくれました!!にんじんとだいこんのストラップを
購入してくださったのですが、それがちゃんと携帯にくっついてました!!^^

旅立った後の姿もちゃんと崩れずに頑張ってくれて感激でした。
今回も国旗バッヂを購入してくださり、本当にありがとうございました!

またイベントのときにはご連絡しますので遊びに来てください。
見に来てくださるだけでも結構ですので♪




■Storm Machine Graphicsさんがご来店!
いつもお世話になっているイラストレーターの
Storm Machine Graphicsさんがご来店!

すでに売約済みとさせて頂いていた『たいやき』の
ニードルフェルトをお渡しすることが出来ました!!

「可愛い~~!』とすごく喜んで頂けて本当に嬉しかったです♪

しかもこんな可愛いイラストまで書いてくださったのです!!↓
すごくかわいいですよね。本当にありがとうございました!
blog_ill37.jpg




■妻CISEAUXの作品がボードごと・・・!!
これは妻のCISEAUXが手づくりしている紙雑貨達です!
今回ディスプレイとしてコルクボードを白く塗って、
そこに作品を貼って展示していました。
ニードルフェルト羊毛 イベント

すると、とあるお客様が、『このディスプレイの全体の感じが素敵なのよね~』と
おっしゃってくれ・・・

『このディスプレイごとだとおいくらになるのかしら?』と!!?

妻も私もびっくり!

結局白く塗ったボード含めて、この展示ごとお買い上げ頂きました!

私たちはお買い上げ頂いたことではなく、
作品だけでなくディスプレイも含めて、
気に入って頂けたことが本当に嬉しくて、
帰りもにやにやしてしまいました(笑)



■女の子が鳥かごの小鳥を♪
新作で作った鳥かごの中の小鳥さん。
二日目の終わりころまで旅立っていなかったので、
今回はもう終わりかな?と思っていたころに
女の子とお母さんの親子の方がいらっしゃいました。

ニードルフェルト羊毛 イベント


ストラップや国旗バッヂを見ながら、
笑顔で楽しそうに選んでいる様子で、
私としてもそれだけで非常に嬉しかったのですが、
その女の子が最後にこの小鳥を手にとって『これがいい!』と。

お買い上げ後に嬉しそうな笑顔を見て
本当に幸せでした。



他にもたくさん旅立っていってくれて、
その一つ一つが嬉しい瞬間だったのですが、
特に嬉しかった瞬間を書かせて頂きました♪



☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
