スポンサーサイト


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

オーダーわんちゃん達を制作中 (ニードルフェルト日記)

おはようございます!!
待ちに待った3連休の一日目が終わりましたが、
まだ二日も休みがあるなんて幸せだ~(笑)

でも明日の夜にはテンションが徐々に下がってくるんだろうなぁ。。
と思いつつ今日はいつもより早起きです。

11/14,15のイベントでわんちゃんのオーダーを頂いていたのですが、
先日正式にオーダーを頂きました!!
そして現在制作中^^

オーダーのわんちゃんは
ビーグルとボストンテリア。

ボストンテリアの表情に現在悩み中。
こんな犬なのですが口がへの字になっているので、
このまま作って可愛くできるかな~などと色々考えています。



そんなことを考えながらニードルフェルトを制作。
とりあえず土台を作るところまで進みました!

ニードルフェルト 制作中

まだ全然わからないと思いますが、
左がビーグルで右がボストンテリアです。
よく見ると鼻の長さがちがいます。
ボストンテリアは顔がぺちゃっとしているため鼻が短いのです。

これに、これから色とパーツ(顔やしっぽ、耳)をつけていき、
最終的な形を調整して完成です♪






☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
