

☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

青い鳥とぶんちょうの羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

羊毛フェルト作品 ぶんちょう&青い鳥

鳥かごに入った鳥って可愛いですよね。
ある時、ちょうどよい大きさの鳥かごを見つけ、
これに羊毛フェルトの鳥がぶらさがっていたら、
可愛いのでは?と思い作ったのが、
今回紹介する「ぶんちょうと青い鳥」の羊毛フェルトです。

■青い鳥とぶんちょうの羊毛フェルト
羊毛フェルト作品 ぶんちょう&青い鳥

青い鳥は「幸せの青い鳥」ということで
少しでも幸せが訪れればいいな~と願いも込めています。

ぶんちょうは白い体にオレンジのくちばしがポイントです♪

以前にご紹介したヒヨコさんも一緒に写っています。



■アップの青い鳥さん
羊毛フェルト作品 ぶんちょう&青い鳥

アップの顔はこんな感じです。



■青い鳥さんとぶんちょうさんの特徴!
青い鳥さんとぶんちょうさんの羊毛フェルトの大きな特徴が2つあります!

それは、
1.とりかごが開き、中の鳥たちに触ることが出来る!
ということと、
2.ぷるぷる震えるように可愛くゆれる!
という点です。

ぷるぷる震えるように揺れるのは、
伸縮性のあるゴムのようなひもでつるされているから♪

普通のひもと違ったぷるぷるした動きを楽しめます^^


風が通る場所に置いておくと揺れてかわいいですよ~~


バナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リボンリボンリボン
CISEAUXの次回出展イベントのおしらせリボンリボンリボン

2011年12月10~13日 用賀/MTKスタジオさんの3周年イベント

 「スロウ&スパイスマーケット」(手づくり市&ワークショップ)

※13日の羊毛フェルト体験教室では「ゆきだるま」をつくります☆

くわしくはこちらをご覧くださいませ


http://ameblo.jp/naomi-san/entry-11092601109.html
※CISEAUXの紙もの日記にリンクしています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム
