fc2ブログ

エッフェル塔モチーフの羊毛フェルト完成♪ (羊毛フェルト作品)

エッフェル塔モチーフの羊毛フェルト完成♪ (羊毛フェルト作品)


以前、作成中でした『エッフェル塔』モチーフの羊毛フェルト。
今日の朝に仕上げて完成しました


完成形はトリコロールエッフェル塔でした(笑)
エッフェル塔モチーフ(羊毛フェルト作品)


以前からエッフェル塔とトリコロールを合わせた
三色エッフェル塔をニードルフェルトで作りたいと考えていたのですが、
羊毛が無くて作れずにいたのです(^^;)
しかし先週の土日にやっと新しいフェルトを購入して作ることが出来ました!
エッフェル塔モチーフ(羊毛フェルト作品)


このエッフェル塔羊毛フェルトに、
ストラップとレースを合わせて最終的にはストラップとして販売したいと思います。
エッフェル塔モチーフ(羊毛フェルト作品) 


このエッフェル塔羊毛フェルトは、
11月14日、15日で開催されるイベントにて販売予定です♪
ぜひお手にとってご覧ください!^^
☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

お家の羊毛フェルトモチーフ (羊毛フェルト作品)

今日は雑貨ちっくなお家のモチーフの羊毛フェルトを作りました♪
赤い屋根と黄色い窓がかわいい印象を与えてくれます。
羊毛フェルト作品 お家モチーフ

上の写真みたいにぷリザーブドフラワーやちょっとした雑貨と
一緒に置くだけで部屋にかわいらしさを加えることが出来ると思います。
大きさは高さ5センチほどです。


実はこの作品は妻napomiが作った作品で、
私が作った作品ではありません。
羊毛フェルト作品 お家モチーフ

妻も最近、羊毛フェルトに興味を持っているようで
一緒に羊毛フェルト作品を作ったりしています。

この作品の販売時期や販売先は未定ですが
クリスマス雑貨として、これからもっと種類を増やすかも知れません。

少しでもかわいいなと思って頂いたら
ぜひ拍手をお願いします♪ニードルフェルト作品を作る上での参考に致します!



☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

作成中のエッフェル塔モチーフの羊毛フェルト (羊毛フェルト作品)

現在作成中のエッフェル塔の羊毛フェルトモチーフです。
今度のイベントはパリをイメージした展示会のため、
フランスっぽい雑貨を手づくりします。


その第一弾です!


まだ作成中で、ここからもう一工夫しようと思っています。
最終的にはストラップにする予定ですが、
かたちを整えるのに時間がかかります(><)


ニードルフェルト作品 エッフェル塔(制作中)

エッフェル塔の雰囲気を出すための
頂上の部分と展望部分のでっぱりが難しいです・・・

早く完成させるぞー!!
☆☆かわいいなと思ったらポチっとお願いします♪☆☆
バナー

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

羊毛フェルトブログランキング
羊毛フェルト作家さんがたくさんいらっしゃいます♪
応援ポチしていただけると嬉しいです^^
◆にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

◆FC2ブログランキング

メインメニュー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
プロフィール

CISEAUX おっと

Author:CISEAUX おっと
名前:CISEAUX-おっと
性別:男

『CISEAUX』という名前で私とnapomiの二人で紙雑貨や羊毛フェルト雑貨を作っています。

本サイトは羊毛フェルト作品を制作している『CISEAUX-おっと』の羊毛フェルト作品やnapomiの羊毛フェルト作品を中心としたブログです。

『CISEAUX』はnapomiがメインで制作・販売活動を行っており、『CISEAUX』の名で紙雑貨や布雑貨を制作してます。『CISEAUXのブログ』もぜひご覧ください。
★詳細のプロフィールはこちら

私のお気に入りサイト
私のお気に入りのサイト&お世話になっているブログさん達です。ぜひこちらも足を運んでみてください。
検索フォーム